新生銀行グループのノーローンについて紹介

「なんどでも1週間無利息」でお馴染みのノーローンは新生銀行グループの消費者金融会社です。

ノーローンの魅力は何と言っても、なんどでも1週間無利息で融資を受けられることです。

他社にはないサービスとして定評があり、利用者がたくさんいます。

ここではそんな新生銀行グループのノーローンについて紹介します。

ノーローンの商品は金利が9.5%から18%とご利用しやすいことから、計画的に融資を受けることができます。

例えば、10万円を30日借入れした場合、金利が18%になり、他社であれば利息が1479円になりますが、ノーローンであれば1週間無利息なので1134円となり、他社よりもオトクに借入れができます。

また、ご利用限度額は1万円から300万円までで、審査の際に限度額が決定します。

審査で決まったご利用限度額の範囲内であれば、何度でも繰り返し融資を受けることができます。

ご希望の借入れ額が50万円を超える場合は所得証明書などの提出が必要になります。

返済方式はスライドリボルビング方式を採用しており、借入後の残高によって最少返還額が定められます。

返済期日はいくつかあるプランの中からお客さまが都合のよいプランをお選びいただきます。

返済期日前であっても、金銭的に余裕がある場合は返済していただいてかまいません。

早めに返済していただくことで利息の支払額を減らすことができます。

ノーローンでは提携している金融機関が多く、コンビニや大手ショッピングセンターでのATMでご利用可能です。

新生銀行、レイク、セブン銀行、イオン銀行、コンビニのATMで入出金ができることから、その利便性の高さが多くの人の支持を得ています。

ネットでの取引もできることから、24時間いつでも融資ができるのもノーローンの魅力です。

ネット契約であれば来店する必要もないので、周囲に知られたくない人にはぴったりです。

ノーローンはどんな人にもおすすめの消費者金融会社です。

このページの先頭へ